2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2014'02.01 (Sat)

2013 GWフランス旅行の思い出

ここ数年、お出かけといえばダイビングばかりになっていた。
ダイビング旅行も楽しいのだが、たまにはダイビング以外の旅行をしたくなり、
2013GW は、フランスへ行ってみることにした。

行ってからずいぶん時間が経ってしまったので、写真中心に思い出を残しておこうと思う。

行き先はアルザス、ブルゴーニュ、シャンパーニュ、パリ。
目的は、美味しいものを食べ、美味しいワインを飲み、そして綺麗な景色に癒されること。

あんまり現地の調査をせずに行くことになってしまったので、若干行きあたりばったりの旅と
なったのだが、最近はモバイル環境が充実しているので、意外となんとかなるものだった。

4/27 成田からシャルルドゴールへ出発

うどん
その前にうどん。

しばらくうどん食べられなくなるなーと思い、きつねうどんを空港で食べました。

機内
座席はプレエコのバルク

プレエコにアップグレードしてもらったので、割と楽に行くことができました。

ドリンク
ドリンク

スパークリングワインを飲んで気分を盛り上げます♪

機内食
機内食

機内食にはいつもあんまり期待してないけど、ヨーロッパ便は長いので、
のんびり食べれて良いですね。
またアルコール注入。赤ワイン。

軽食
軽食

途中で出る軽食はスープ。このスープ、けっこう美味しかった。

コンコルド
コンコルド

そんなこんなでシャルルドゴール空港へ着きました。
写真は幻のコンコルド。乗ってみたかったな。

ヒルトン
ヒルトンホテル

この日のホテルは空港近くのヒルトン。早割りで割と安く泊まれました。
ヒルトンは空港から歩いて行ける距離なので便利。
循環バスは意外に時間がかかるからねぇ。

いったんCheck inして、空港に戻り、この日はPaulでサンドイッチを買って
夕飯にしました。

時差ボケもあるし、次の日も早いので、早々におやすみなさーい。

続きます。
19:10  |  フランス  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
