2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2014'02.16 (Sun)

2013 GWフランス旅行の思い出 5/1 ホテルへ

帰り道は、いったんディジョンの方へ向かいます。
アベイ・ドゥ・フォントネーの近くには高速道路の入り口がないので、
一般道をゆるゆると帰ることに。

田園風景

何気ない田園風景がとても綺麗です。だんだん天気も回復してきて気持ちいい!

牧場

牧場が広々と広がっています。こういう道ってほんとに気持ちいいですね。

うちの車

車を止めるところがあったので、そこに車を止めて写真撮影中。
写真がうちの車。レンタカーだけどw

牛

真っ白い牛がいっぱいいたよ。

牧場

牧歌的な風景って、まさにこういうことを言うんじゃないのかな。

こんな感じの綺麗な道を通って、いったん高速道路に乗ります。
そこからディジョン方面へ行き、ボーヌのほうに向かいます。

そして、またワイン街道に出て、今朝通ったワイン街道を戻ります。
そして、昨日泊まったニュイサンジョルジュあたりで山の方へ入っていきます。

この道、細い道なのですがアップダウンがとてもすごくて、40キロくらいの道のり
なのですが、なんやかんやと1時間以上かかりました。

しかしこの時期のフランスは日が長いのが助かります。7時くらいでもまだまだ明るい!
そんな感じでホテルに到着しました。

ホテルの駐車場

ホテルの駐車場からの景色はこんな感じ。とても田舎のホテルです。

ホテルのエントランス

こんな田舎にミシュランで星をとったことのあるレストラン付きのホテルがあります。
Hostellerie Du Vieux Moulin というホテル。

レセプションにいたマダムがフランス語で話しかけてくるので、どうしようと思ったのですが、
なんとなく英語が通じます。
こんなところまで来る日本人は、もうちょっとフランス語がしゃべれるんだろうな。
フランス語は相方に担当してもらいたいところなんだけどww

そして今日は、ここでお楽しみのディナーです♪

続きます。
19:06  |  フランス  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
