2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2014'02.24 (Mon)

2013 GWフランス旅行の思い出 5/4 サンジェルマンをぶらぶらお買い物

翌朝、ホテルで朝食を食べると高いので、近くのカフェで朝ごはんを食べます。
パリはカフェがいっぱいあるので、安そうなカフェで腹ごなしw

今日の午前中はぶらぶらボンマルシェまで歩いていくことにします。

果物屋さん
ホテルの近くの果物屋さん。

色鮮やかでおもわず写真を撮ってしまいました。ディスプレーがほんとに素敵。

サンジェルマン教会

たまにはサンジェルマン教会に入ってみることにしました。
シックで落ち着く教会です。

オベリスク

これはサンジェルマン教会の中にあるオベリスク。映画かもされた某小説でも出てくるやつ。

教会を出て、ウインドウショッピングをしながら、目的地に着きました。

ボンマルシェ

ボンマルシェです。今日はここで小さなスーツケースを買うことにしていました。
リモワのパソコンとか入れやすいキャリーケース。とても使いやすくて、
免税もできて、日本で買うより安くて良かったです!

ボンマルシェでは、本屋さんとかキッチングッズを見てきました。
異国でのキッチングッズって必ず見るんだけど、なかなか面白いです。

そして明日の飛行機のチェックインをするために、ボンマルシェ内のカフェに入ります。
あんまり写真は撮ってないんだけど、ついでにお昼を食べることに。
基本的に昼は軽くするようにしているので、リゾットを頼みます。

リゾット

ビーツのリゾットだったっけかな?とてもヘルシー
なんというか、マダムのヘルシーランチという感じ。なかなかおいしかった。
ちょっと高かったけど、のんびりランチするには悪くはない。

そして、いったんキャリーバッグをホテルに持ち帰り、午後は18区までお出かけすることに。

続きます。
19:09  |  フランス  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
