2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2014'02.28 (Fri)

2013 GWフランス旅行の思い出 5/5 帰国

そしてついに帰国の日がやってきました。
チェックアウトして、タクシーに乗ってシャルルドゴール空港へ。

昨日買ったキャリーケースが免税対象だったので、チェックインの後、
免税の手続きへ。

そして、出国。帰りはフランクフルト経由なので、まだあんまり日本に帰る
実感はありません。ラウンジは電気故障でしまっているし、トイレはめっちゃ
混んでるし、いまいち空港は快適じゃないけど、やっぱり離れるのは寂しい。

またね

ルフトハンザでドイツまで移動します。
ルフトハンザはエールフランスとかアリタリアと違って、しっかりしているので
割と安心できます。

フランクフルト

フランクフルトでの乗り継ぎ時間は短い。せっかく快適な空港なのに。。

シチュー

せっかくなので、ブラウンシチュー的なものを食べました。
やっぱりドイツはこういうのが美味しい。
フランクフルトのラウンジは、ビールのバーとかもあって、めっちゃ快適。
シャワーブースもいっぱいありました。

まー、ほんとにあんまり時間がなかったので、シチューたべてコーヒー飲んで
トイレ行ったら、もう次の羽田行きに乗り込みます。

バイバイ

整然とした空港で見ていて気持ちいい!
ということで、バイバイ。またね(^^)/

羽田便は楽ですね。早朝家に着いて、仮眠してその日はジムに行きました。
ジムで軽い運動すると、昼間寝過ぎなくて済むし、適度に運動するから夜寝やすいし、
時差ボケ対策に、とても良かったです。

1か月近くの思いがけない長編になってしまったけど、
これでフランス旅行の思い出2013編は終了です。
19:03  |  フランス  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
