2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2014'03.09 (Sun)

沖縄 2013年夏 2日目の夕飯

3本目が終わり、部屋でシャワーを浴び、アメリカンビレッジへ
イオンでお土産買ったり、アイランドデポとかでぶらぶら買い物♪

そして、北谷はどこから見ても夕日が綺麗なので、夕日の時間は海の方へ。

アメビレからの夕陽
アメリカンビレッジからの夕日

やっぱり綺麗。今日も綺麗な夕日が見れそう。
まだちょっと夕暮れまで時間がありそうだったので、かき氷を買いに行きました。

かき氷と夕日
かき氷と夕焼け

かき氷越しに夕焼けを撮ってみたらとてもきれい。

雲がピンク色
ピンク色の雲

夕日が沈んだ後は、雲がピンク色に染まっていきました。すっごく綺麗だった。

そして今日こそは沖縄ばたけで夕飯

島豆腐
島豆腐の冷奴

しっかりした豆腐がおいしい。

ラフテー
ラフテー

ここのラフテー、結構好き。卵もおいしい。

ナーベラ
ナーベラ味噌炒め

ヘチマの味噌炒めです。沖縄以外ではヘチマってあんまり食べないと思うけど
沖縄でたべるヘチマは結構うまい。

島の魚
沖縄県の魚

昨日美味しかったら今日も頼んでみた。けど、これは凡蔵のほうがおいしかったかな。

楽しかった沖縄もおしまい。
次の日はいい時間の飛行機がとれなかったので、いつもよりちょっと早めに那覇へ。

沖縄そば
沖縄そば

那覇で沖縄そばを食べて帰りました。

沖縄、いつ行っても楽しい♪ また行きたいな。

おわり。
19:04  |   沖縄  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
