2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'10.20 (Mon)

24シーズン?

土曜日は自転車で遊んできたので、それを書こうと思っていたのですが、帰ってきて録りだめしていた24シーズン?を見て衝撃を受けてしまったので、ブログに書くことはすっかり飛んで行ってしまいました。

ここから先は、思いっきりネタばれありなので、シーズン?をまだ見ていない方は見ない方がいいです。
というか、内容はかなりどうでもいい内容になっております。ただの独り言です。

私は24はシーズン?が一番好きです。それはマイロが久しぶりに出てきたから。
シーズン?の時は結構好みかも、くらいだったのですが、久しぶりに出てきたマイロはさらに好みになっていました。しかもスーツ姿もいいのですが、銃弾食らってTシャツ姿になるシーンでは、なんとすごい筋肉質でかっこいーー。と眼がハートになってしまっていました。
いいんです。仕事が微妙にいまいちでもカッコ良ければ。ドラマですから。

それが、それが、自転車遊びから帰ってきて見たシーンで、なんとあっさりマイロが死んじゃったのです。ほんとに一瞬で。
結構マイロにしては活躍していたりして、死亡フラグたってるかもと思っていたのですが、もう終盤だし、情報通信部だから大丈夫だろうなと思っていたら、油断していました。。。
ナディアじゃないけど、マイロはかっこいいけどリアルワールドにいたら惹かれるのはドイルみたいなタイプかも、なんて思ってたりした油断のせいか。。ショックでした。
しかも ドイルも最後には思いっきり負傷してるし。
ということで、ただの独り言でした。。。なんだかんだ言っても、次のシーズンも見ちゃうんだろうな。
00:16  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://buonfinesettimana.blog82.fc2.com/tb.php/74-5609e003

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
