2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'11.16 (Sun)

モルディブ ビヤドゥ編のHPができました

アッカ君が作っているHPのビヤドゥ編が完成したそうです。
ぜひ見てあげてください。リンクをクリックするとたどりつけます。
ビヤドゥ編のホームページ
どこの旅行会社のページだよというほど力作です。つっこみどころは満載なんですが。。

ダイビング編はかなり私の写真を使っているのでBlogとかぶるのですが、BlogにはないMovieが入っています。
私の独断と偏見でピックアップすると次のような感じ

アドベンチャー気分が味わえる沈船ダイビング(3'28'')
KUDA GIRI WRECK Movie

真っ白い砂地を舞うマンタに癒されます(6'51'')
注: ちょっと長いので暇でボケっと癒されたいときにでも。後半のほうがマンタが大きいです。
Manta Point Movie

紺碧の海にカメやムレハタタテダイで癒されます(2'48'')
MEDU FARU Movie

サメ、トビエイ、激流のアドレナリン ダイビング(3'39'')
KANDHOOMA THIRA Movie

魚の宝庫のハウスリーフ(2'15'')
Biyadoo House Reef Movie

ホームページにはもっといろいろアップしてあるので、本編もお暇な時にでもぜひ~。

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

18:53  |   ビヤドゥ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://buonfinesettimana.blog82.fc2.com/tb.php/83-25b2977c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
