2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2014'03.24 (Mon)

海の日は柏島2013 2日目1本目

2日目1本目

まずはハゼワールドへ!

ホタテツノハゼ
ホタテツノハゼ

ホタテ背負ってます。かっこいい!

スミレナガハナダイのおかま
スミレナガハナダイのおかま

男に性転換している最中です。サロンパスがちょっとでてきている。

ガルゴビー
ガルゴビー

初めて見た気がします。

キンセンイシモチ
キンセンイシモチ

伊豆にも居る子だけど、この2匹で仲良くしているのがいい感じ。

2本目に続きます。

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

19:09  |   柏島  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2014'03.23 (Sun)

海の日は柏島2013 1日目3本目

3本目

フリソデエビ
フリソデエビ

いい感じに2匹並んでいます。

たましい
アオサハギの幼魚

魂サイズ!

アオサハギの子供
アオサハギの幼魚

こっちはもっと大きい子。

400本記念
夜は一緒に行ったお友達に400本記念を祝ってもらいました。
あんまり記念ダイブをちゃんとしたことがなかったのでうれしかった!

2日目に続きます。

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

19:08  |   柏島  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2014'03.22 (Sat)

海の日は柏島2013 1日目2本目

2本目

IMG_9371スジクロ
スジクロユリハゼ

スジクロ、好きなんだけど深いから上手に撮れない。
次こそはもっといい写真が撮れればいいな。

IMG_9387ピグミーシーホース
ピグミーシーホース

沖縄よりサンゴの色が濃いせいか、ピグミーの色も濃かった気がする。

IMG_9408コケメルマツバちゃん
マツバギンポ

今回はコケメルで。

3本目に続きます

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

19:00  |   柏島  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2014'03.21 (Fri)

海の日は柏島2013 1日目1本目

2013年の海の日は柏島に行ってきました。
今回はその時の写真を。

イナピカ
イナズマヒカリイシモチ

通称イナピカ。前回来てすっかりお気に入りの魚になりました。

ベニハゼかな
ベニハゼ?

貝殻の中をのぞいてみたら、こんなかわいい子がいました。

ベラの幼魚
なんかのベラの幼魚

目がハート

ベラの幼魚
ベラの幼魚

もう1枚!

イソハゼ
イソハゼ

のっかっているサンゴの色がとてもきれいでした。

キラメルコケギンポ
コケギンポ

キラメル抜きで。

イソコンペイトウガニ
イソコンペイトウガニ

こっちもキラメル!

海の日はとてもキラメルにはまっていました。

2本目に続きます。

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

22:17  |   柏島  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2014'03.09 (Sun)

沖縄 2013年夏 2日目の夕飯

3本目が終わり、部屋でシャワーを浴び、アメリカンビレッジへ
イオンでお土産買ったり、アイランドデポとかでぶらぶら買い物♪

そして、北谷はどこから見ても夕日が綺麗なので、夕日の時間は海の方へ。

アメビレからの夕陽
アメリカンビレッジからの夕日

やっぱり綺麗。今日も綺麗な夕日が見れそう。
まだちょっと夕暮れまで時間がありそうだったので、かき氷を買いに行きました。

かき氷と夕日
かき氷と夕焼け

かき氷越しに夕焼けを撮ってみたらとてもきれい。

雲がピンク色
ピンク色の雲

夕日が沈んだ後は、雲がピンク色に染まっていきました。すっごく綺麗だった。

そして今日こそは沖縄ばたけで夕飯

島豆腐
島豆腐の冷奴

しっかりした豆腐がおいしい。

ラフテー
ラフテー

ここのラフテー、結構好き。卵もおいしい。

ナーベラ
ナーベラ味噌炒め

ヘチマの味噌炒めです。沖縄以外ではヘチマってあんまり食べないと思うけど
沖縄でたべるヘチマは結構うまい。

島の魚
沖縄県の魚

昨日美味しかったら今日も頼んでみた。けど、これは凡蔵のほうがおいしかったかな。

楽しかった沖縄もおしまい。
次の日はいい時間の飛行機がとれなかったので、いつもよりちょっと早めに那覇へ。

沖縄そば
沖縄そば

那覇で沖縄そばを食べて帰りました。

沖縄、いつ行っても楽しい♪ また行きたいな。

おわり。
19:04  |   沖縄  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ
PREV  | HOME |  NEXT
